キレイになろう。

b0290418_13282816.jpg

夏すぎから、お肌の調子が気になるし、姿勢もよくないし、キレイに歩きたいし、髪の毛も艶々にしたい…。

なりたい自分がいるんだよね。

少しでも近づけるように、今日から初めてみようと思います。

まずは、見た目から…。
セルフでカラーリングしました。初めてオシャレ染めだったりします。5本くらいある白いもの。
だけど、2本は白いままだった(-_-)

シエロの4番使用。
落ち着きあるブラウンになりました

b0290418_13315951.jpg



そして内側から~と、グラノーラの大豆にミルクをかけておやつにいただきました。

水分も1.5L飲むようにしなくちゃ。

リハビリに加え、ストレッチやヨガも出来る範囲ではじめてみよう(^^)

内からも外からも、キレイになれるといいなじゃなく、キレイになるぞ(^^)
[PR]

by preciouslyc | 2013-08-27 12:53