人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本* 陽だまりの彼女。

本* 陽だまりの彼女。_b0290418_13581844.jpg

今読んでいる本のご紹介です。

松潤と上野樹里ちゃんの映画になった原作本、「陽だまりの彼女」。

越谷オサムさんの作品を読むのは初めてですが、書店でのPRビデオをみて興味を持ちました。
ホントは違う作品を探しにいったんですけど、そちらは次回の楽しみにしました。

まだ、読んでいる途中なんですが、一頁目でぐぐっと引きずりこまれました。
情景の説明なく、ストレートなつかみかたがまた新鮮だったりします。

しばらくの間、楽しみたいと思います。

文教堂で購入したのですが、一ヶ月以内に書店にもっていくと、30%で買い取りしてくれるそうです。
新刊は図書館でもなかなかみつからないから、こういう活用法もありますね。

by preciouslyc | 2013-09-07 13:53 | エンタメ