人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容室。

美容室。_b0290418_20521091.jpg

夕方から美容室に行ってきました。
新規のお店です。
落ち着いていて、おしゃれな空間。
天井も配管をみせて、まるごとペイントしていました。

美容室とエステが同時にうけられるお店。

カットとヘットスパをお願いしました。スパはグリグリと頭皮を擦られて痛いし、はげちゃうじゃないかって思うくらい。
美容師さんじゃなく、エステティシャンの方がしてくれて、ドライヤーもエステティシャン担当。

う~ん、こういうのは経験豊富な美容師さんにしてもらいたかったな

ヘアースタイルはまあまあ気に入ったし、スタイリングも教わって帰ってきました。

自分でスタイリングして、やりやすかったら、また行くかもしれません。

by preciouslyc | 2013-09-09 20:51 | MACHI*