人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lunaトリミング。

Lunaトリミング。_b0290418_15391266.jpg

今日の札幌は久しぶりに暖かいです。昨日は寒くてカイロしてました(>_<)

こんな暖かい日はこどもたちのお世話日より。

ルナのトリミングをしました。
一気にすると疲れてしまうので、今日はカットのみ。

暖かいのでベランダで、くつろぐルナをキレイにしました。

この二週間くらいで歩けなくなりました。
ごはんのとき、立って保持することは少し出来るけど、歩くこと立ち上がることが出来なくなりました。
だから、ごはんのとき補助したり見守ったりしています。


今日のランチはホットケーキ。
ルナにもちぎってあげると、美味しそうに食べていました。
ペロペロと舌をだして(^^)
ルナのリクエストは久しぶり。
また少しあげると、可愛く食べてました。

少しずつ衰弱していく。
見ていると切なくなる。

これから身動きとる体力もなくなるかもしれないので、床擦れ対策や気分転換をしていこう。
季節の変わり目、犬も人も体調管理大切ですね

by preciouslyc | 2013-10-02 15:38 | DOGS