アプリ。

b0290418_2171625.jpg

スマホにアプリいくついれていますか?
数えてみると、99ありました。
そのうち、カメラ関係は12個。

結構ありますね。
これは多いのか少ないのかわかりません。
相性の悪かったのは、スカイプだけかな。他のアプリはぶつかることもなく、問題なし。

最近いれたアプリは「かけ~ぼ」。
口コミや雑誌で評価が高かったので興味本位です。

まだ4日くらいしか使ってないんですが、表にも対応しているので支出がわかってわかりやすいです。

来月でスマホ買い換え出来るようになりますが、どうしようかな~と検討中です。
以前は7万円近かった本体価格は35000円くらいになっていました。
楽になりました!

iPhoneかギャラクシーnoteか。
どちらかかな。
いいところをみて、買い換えするかどうか検討したいと思います
[PR]

by preciouslyc | 2013-10-05 21:06 | アイテム