リハビリ。

b0290418_10504863.jpg

昨日は暖かくて、陽射しが気持ちよかったけど、今日はまた雨。

また気持ちが雨降りそう。
なかなか失ったものへの悲しい気持ちは癒えないね。

今日は久しぶりにリハビリに来ました。診察も同時にあります。
雨風で、整形の特性でみなさん大変みたいで、外来はいつもより空いています。

12月に抜釘の手術をする予定です。
終わってから、回復がスムーズに行くために、先月からリハビリの内容がかわりました。

そして今日の足の状態はひどいと言われました。
挿入しているピンに筋肉がゴリゴリぶつかって痛むんですよね。
昨日よりひどく熱持ってるし。
これで内出血したら、安静になります…。
血腫が出来ると厄介なことになるみたいで。

明日、癒しに行きたかったんだけどな。朝には熱感ご冷めますように…
[PR]

by preciouslyc | 2013-10-11 10:49 | MACHI*