人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足仲間ランチ。

昨日は股関節のお仲間さんとランチに行ってきました。

オムライスで有名なお店。
足仲間ランチ。_b0290418_8475616.jpg


私がいただいたのは、定番のクリームオムライス。
生卵アレルギーがあるので、しっかり焼いてもらいました。

見た目しっとりトロトロにみえますが、ちちゃんとしっかり焼けてますよ♪
お味もしっとりクリーミー。
もう少しクリームかかっているといいな。

食べログクーポンで、おともだちも含めて、桜フレーバーのアイスがつきました(^.^)
これも美味しいの!
足仲間ランチ。_b0290418_849711.jpg



同年代なので、話も楽しい♪
今年、入院中に出会ったお仲間さんですが、日々リハビリする中でも頑張っていく気力にもなりました。

お仲間さんがいてくれたことに感謝(*^o^)/\(^-^*)
また、ごはん行きましょ♪

*お店メモ*
カフェ さくら
札幌市手稲区

by preciousLYC | 2013-12-04 08:28 | ごはん