お別れ。

LUNAが亡くなって7カ月。
今日、ペット霊園に埋葬してきました。

LUNAを真ん中に最後の3WAS写真をとりました。

LUNAをそばにいられないことが、なんだかさびしい。
だけど、心にはいつも一緒にいてくれると信じて。

b0290418_21393198.jpg


b0290418_213951100.jpg


再び、LUNAが火葬した霊園へ。
あの悲しいお別れの場所は、あの日のことを思い出されました。

出掛けた時、他のご家族がペットちゃんの火葬をされていて
その表情からとても辛い思いをされていることを感じました。

ほんと、家族の一員なんですよね。
大切な子供なんです。

b0290418_2140135.jpg


合同の納骨堂へ。
自分の手で、LUNAの骨を納骨する台へ。
頭とそして体にわけて。
小さな小さな、骨。
肉体はなくても、魂はきっとそばにいてくれている。

LUNA、いつまでも家族だよ。
大好きだよ。
15年間、ありがとう。
[PR]

by preciousLYC | 2014-05-15 21:46 | DOGS