人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋になりました。

10月7日はルナの1周忌でした。
おやつとお花を添えました。
一年、あっという間ですね。

今頃、ルナはどうしているんだろう。
以前は、ルナがそばを歩いている?とふっと感じることがありましたが、最近はそういうこともなくなりました。

秋になりました。_b0290418_11442539.jpg

ゆうは耳が遠いのか、声をかけても反応が薄いことが多くなりました。
お散歩もあまり行きたがらず、リードをみると逃げてしまうことも。

ゆうのペースで、ゆったり暮らしています。

チェリは、足腰が痛み転ぶことが多く、おトイレに外に行っても歩かせることは、極力控えダッコして散歩しています。

時々、チェリとゆうが合っても、「やあ、元気か?」みたいな挨拶で終わりです。

シニア。
老いるって悲しいことばかりじゃないって思うけど、悲しくなるね。

大切に毎日過ごしたいと思います001.gif

by preciousLYC | 2014-10-15 11:40 | DOGS