カテゴリ:おでかけ( 5 )

THE BEST MUMMY。

週末、パパと円山近辺のカフェへ。
目的のカフェはみつからなかったけど、素敵なカフェを見つけました。

白いナチュラル空間が、なんともいい感じ。

b0290418_13574160.jpg


またいきたいです
[PR]

by preciousLYC | 2014-02-04 13:52 | おでかけ

あけました2014。

b0290418_1714028.jpg

昨日は、ファクトリーで行われているアートアクアリウムにでかけてきました。

金魚たちが、本当にアート。
素敵でした。
被写体としても魅力的で、技術力が試されます。

が、スマホのほうが上をゆくものがあり、この金魚さんみたいな写真が撮れちゃいます。

笑う門には福きたるです。
笑って一年をしめられますように
充実した一年になるようにいきましょう~♪

今年もよろしくおねがいします
[PR]

by preciousLYC | 2014-01-02 17:12 | おでかけ

斉藤和義さんのコンサート。

b0290418_23224727.jpg

今日は斉藤和義さんのコンサート。
ずっと楽しみにしていました。

2年前から気になり出して、よく聴くようになります。

TVでの対談番組で、ひまわりの夢をきいて、行き詰まっていた気持ちが楽になった。
それから、いつも助けられています。

今日は1122。いい夫婦の日です。
ふたりで、コンサートに行けて嬉しかったです。
[PR]

by preciouslyc | 2013-11-22 23:21 | おでかけ

雪秩父温泉。

今日はパパがニセコの温泉に連れて行ってくれました。

札幌より紅葉が進んでいました。
途中、きのこ王国でランチ。
落葉きのこ汁に栗きのこ炊き込みごはんをいただきました。
b0290418_2230775.jpg


硫黄泉が好きなので、雪秩父温泉へ。
古びた感じもまたよかったりします。紅葉を見ながら入る温泉。

空っぽだった気持ちが、少しあったかくなった。

雪秩父温泉:072.gif4つ
単純硫黄泉。泥湯。
疲労回復、健康促進、美肌パック、動脈硬化
[PR]

by preciouslyc | 2013-10-12 22:21 | おでかけ

ファクトリー。

b0290418_19391933.jpg

夕方から札幌ファクトリーに出掛けてきました。
目的はエプソンのイベントでしたが、どこでやっているのかわからなくて会場には行けませんでした。

それでもプラプラして(^^)

今は、パパの実家にきています。
今日はお泊まりです。
[PR]

by preciouslyc | 2013-10-05 19:37 | おでかけ