カテゴリ:DIY.リメイク( 3 )

壁板。

b0290418_23435379.jpg

今日はパパとDIYしてました。
初の大型もの。

先日パパとまちママと3人でやすりがけして、その続きのペイントです。

今日ペイントはほぼ終わったので、完全に乾燥したら、組み立てようと思います。

多分インパクトを使うとユウが警戒して吠えると思われ…(-_-;
心臓が悪いので「吠えないような生活を」と獣医さんに言われているので、工夫しなくちゃだね
[PR]

by preciousLYC | 2014-01-02 23:42 | DIY.リメイク

石鹸レッスン♪

b0290418_22365991.jpg

二度目のレッスンです。
今回もおうちに来てもらいました。

今回は、マカダミアナッツオイルを使ったローズの石鹸。

昨日、型だししました~♪
ちょっと柔らか目なので、少しこれで熟成させます。

来月末が楽しみだな~♪
[PR]

by preciousLYC | 2013-12-24 22:27 | DIY.リメイク

写真フレーム。

秋の九州旅行の写真をいれるフレームをリメイクしてみました。

b0290418_2325283.jpg

セリアのウッドフレームに、ペイントして麻ひもをホチキスでとめたものです。

簡単なのになかなかできなかった作品です。

楽しいので、少しずつ出来たらいいなと思っています(^-^)
[PR]

by preciousLYC | 2013-12-06 22:59 | DIY.リメイク