カテゴリ:アイテム( 21 )

新書。

b0290418_22395459.jpg

日曜日に、本2冊買ってもらいました。
少しずつ、勉強しよう。
[PR]

by preciousLYC | 2014-03-24 22:38 | アイテム

アヴェダのパドルブラシ。

b0290418_2101893.jpg

お仕事はじめて1ヶ月。
頑張った自分にご褒美を考えていました。

クチコミのいいこちらのパドルブラシにしました。

気持ち~♪
リフレッシュしたいとき、いいですよ♪
[PR]

by preciousLYC | 2014-02-28 20:58 | アイテム

面白いアプリ。

b0290418_2012417.jpg


HIEちゃんのブログで紹介されていたアプリを使って遊んでみました。
一度自分の顔を撮ると変更できないのね。
暗いところで撮ったからなんとも残念な顔に~((+_+))

うふふ、
三浦春馬くんと(^-^)

夫よ、許せ((笑))
[PR]

by preciousLYC | 2014-01-23 20:11 | アイテム

GALAXY NOTE3。

b0290418_11342313.jpg

今月初めに買い換えた2代目のスマホ。
同じGalaxyだけど、ちと違う025.gif

ペンがついているので、書いてみた。
このノート仕様がいいんだよね。

使いこなせるようになるといいな。
あと、いらない契約アプリ、解約しよう
[PR]

by preciousLYC | 2013-12-15 11:32 | アイテム

可愛いアイテム。

b0290418_1274291.jpg

救急車で運ばれて身動き出来ないとき、家族に全てを委ね揃った身の回りアイテム。

下着やTシャツひとつにしても、ヤバイくらいのデザインやイケテないものが多く、恥ずかしかった。

今回は計画入院だから、自分らしいものを揃えてきました。

そのひとつに靴下。
トナカイさん柄。
北欧グッツに憧れる私としては、身につけているだけで嬉しくなっちゃう。

これからは、ホントに欲しいものだけ厳選して買い物をしよう(^-^)
[PR]

by preciousLYC | 2013-12-14 12:06 | アイテム

ストウブ。

b0290418_3425843.jpg

ずっと欲しかったストウブをとうとう買っちゃいました。
この一年間の自分へのご褒美です。

sizeは16センチ。
ごはん炊いたり、煮物やスープ、お弁当のかずをつくるのにも活躍してくれそうです。
b0290418_3461582.jpg


今日は使う前の準備をしました。
お湯で洗って、オイルを塗って数回から焼きをして完了。
明日何か作ってみよう(^-^)
[PR]

by preciousLYC | 2013-12-08 03:41 | アイテム

手作り石鹸解禁日。

b0290418_11195561.jpg

先日作って手作り石鹸。
昨日、解禁して今日はスタンプを押しました。

なんか可愛いね♪
今回はプレゼント用も含んでいるので、差し上げる方のお名前もスタンプしました。

お年始に。


出来上がりは、来月23日です。
楽しみだな~o(^o^)o
[PR]

by preciouslyc | 2013-11-26 11:18 | アイテム

冬支度とあったかいこと。

b0290418_18524565.jpg

札幌では初雪でした。
寒くなりました。

MY杖もアイスピックを取り付けました。

タイヤ交換はトヨタさんへ。
予約が20日までいっぱいですと言われましたが、宿泊も可ならやってもらえるとのこと。
お願いしに行ってきました。

BOXタイプの車なので、タイヤをのせるのも大変でした。
持ち上げると、足に入ってる金属が痛い…(>.<)-~
思わず「いた~い!」と叫んでしまった。

朝から暴風雨の中、母に手伝ってもらいトヨタさんへ。
今日だけで70件くらいの仕事量と聞きました(-_-;)

足が悪いことに気遣い、
「足元が悪い中、ご来店くださりありがとうございます」と、自宅まで車で送ってくださいました。

ホント、嬉しい気遣い嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございましたd=(^o^)=b
[PR]

by preciouslyc | 2013-11-08 18:51 | アイテム

ガスレンジnew。

b0290418_012029.jpg

今日がガスレンジを買ってもらいました~(^^)
お魚焼くとファイヤーするので付きっきりだったんですよね。

火力もいいし、魚も皮までパリッと美味しく焼けました。

初めてルクルーゼでごはん炊いたら、スゴく美味しかったです。
夕方炊くなら、ルクルーゼで炊くことにします(^^)
[PR]

by preciouslyc | 2013-11-03 23:59 | アイテム

キラキラ。

b0290418_1046109.jpg


最近ちょっと気持ちが低迷中。
何か物足りない。
何か埋まらない。
なんだろ。

ラジオ「うちここ」で華原朋美さんが出ています。
なんか、キラキラしているね。
数ヵ月前、アウトレットのイベントで見たけど、あのときも頑張ってるな~って思ったの。

お部屋にグリーンを。
気がつけば、グリーンが成長していた。

来月試験なのに、気持ちが入らないな。
う~ん、何が足りない?
[PR]

by preciouslyc | 2013-10-27 10:44 | アイテム