タグ:そとごはん ( 11 ) タグの人気記事

THE BEST MUMMY。

週末、パパと円山近辺のカフェへ。
目的のカフェはみつからなかったけど、素敵なカフェを見つけました。

白いナチュラル空間が、なんともいい感じ。

b0290418_13574160.jpg


またいきたいです
[PR]

by preciousLYC | 2014-02-04 13:52 | おでかけ

お出かけ。

b0290418_18405818.jpg

今日はパパとお出かけ。
久しぶりのデート嬉しいな♪

アピアでわかれてお買い物。
私はセーターを、パパは靴。

合流してメキシコ料理をいただきました(^-^)
辛い~
だけど、たまにいいね♪
[PR]

by preciousLYC | 2013-12-29 18:40 | ごはん

メンテナンス。

今日は皮膚科に美容メンテナンスに行ってきました。
お悩みは、顔が赤い…(-_-;)
チークいらずな位、眉間~頬~顎にかけて、5月から赤くなったんですよね。

処方されたのはビタミン剤と漢方。
3か月は内服しないと効果が見られないらしい…。
b0290418_216510.jpg

可愛いお薬手帳いただきました(^-^)

そして、そのあとは歯科のメンテナンス。
歯石除去と定期チェックです。
2年ぶりだったりします。

1箇所、虫歯があって治療してもらいました。

今年の気になるとこメンテナンスは終了~(^^)v

そのあとは、まちママとサイゼリアで遅いランチ。
b0290418_219838.jpg

やっぱりサイゼリアといえば、ドリアだよね~♪
[PR]

by preciousLYC | 2013-12-19 21:02 | MACHI*

足仲間ランチ。

昨日は股関節のお仲間さんとランチに行ってきました。

オムライスで有名なお店。
b0290418_8475616.jpg


私がいただいたのは、定番のクリームオムライス。
生卵アレルギーがあるので、しっかり焼いてもらいました。

見た目しっとりトロトロにみえますが、ちちゃんとしっかり焼けてますよ♪
お味もしっとりクリーミー。
もう少しクリームかかっているといいな。

食べログクーポンで、おともだちも含めて、桜フレーバーのアイスがつきました(^.^)
これも美味しいの!
b0290418_849711.jpg



同年代なので、話も楽しい♪
今年、入院中に出会ったお仲間さんですが、日々リハビリする中でも頑張っていく気力にもなりました。

お仲間さんがいてくれたことに感謝(*^o^)/\(^-^*)
また、ごはん行きましょ♪

*お店メモ*
カフェ さくら
札幌市手稲区
[PR]

by preciousLYC | 2013-12-04 08:28 | ごはん

検定終了。

b0290418_13273081.jpg

今年で3年目のフォトマスター検定が終わりました。
年々ステップUPして、今年は
1級と準1級のダブル受験です、
難しかった~。
合否は年末。
どうかな~。

写真は、ランチでいただいた
えびとアボガドのサンドイッチです。
[PR]

by preciouslyc | 2013-11-17 22:26 | MACHI*

ワインの美味しいレストラン。

b0290418_16581899.jpg

昨夜はご近所に新しくできたお店に出掛けてきました。

旦那さんの試験が終わって一区切りみたいです。
えっと、私も一週間後控えていますが、いい気分転換になりました。

なかでも、エビのアヒージョが美味しかったです。

自宅で、お友だちが作ったみたいだから、私も試してみよ~っと
[PR]

by preciouslyc | 2013-11-11 16:57 | ごはん

自休自足。

b0290418_2046277.jpg

お友だちとカフェにいってきました。
通りすぎてしまうようなお店ですが、店内はお洒落な白とウッドカラー。

いただいたのは、石焼きのチーズカレーセット♪

また行きたいお店でした(^^)
[PR]

by preciouslyc | 2013-11-02 20:44 | ごはん

九州旅行。

昨日、福岡空港におりレンタカーで大分へ。

大宰府天満宮に行ってきました。
b0290418_935960.jpg

おみくじは中吉で感激しました

鉄輪温泉のひょうたん温泉で、温泉蒸し料理をいただいて、時分も蒸し風呂で蒸されちゃいました
b0290418_93815100.jpg


こちらは名物とりてん
b0290418_9385594.jpg


さてさて、旅は続く~
[PR]

by preciouslyc | 2013-09-20 09:31 | 旅行

今日の夕食。

b0290418_17836100.jpg

今日はパパの実家におでかけ。
夕食にぶつかるので、鹿児島地鶏のやきとりをお土産に。

宮崎で、地鶏のおさしみ等いただいたけど、こちらも食べられるみたい。
持ち帰り用には、半生タイプのものはNGらしい。

今度お店でも食べてみたいな♪
[PR]

by preciouslyc | 2013-09-15 17:07 | ごはん

女子会。

b0290418_2354410.jpg

今日は元職場ナースさんがお店を開いたのでごはんを食べに行ってきました。

居酒屋さん。
旦那様とふたりで始めたお店です。
女子4人で。

幸せそうに働く彼女はキレイだったな。

5~6年は会ってなかったけど、なんかいいね。

会えてよかった。
[PR]

by preciouslyc | 2013-09-10 23:04 | ごはん