タグ:キレイになること ( 3 ) タグの人気記事

メンテナンス。

今日は皮膚科に美容メンテナンスに行ってきました。
お悩みは、顔が赤い…(-_-;)
チークいらずな位、眉間~頬~顎にかけて、5月から赤くなったんですよね。

処方されたのはビタミン剤と漢方。
3か月は内服しないと効果が見られないらしい…。
b0290418_216510.jpg

可愛いお薬手帳いただきました(^-^)

そして、そのあとは歯科のメンテナンス。
歯石除去と定期チェックです。
2年ぶりだったりします。

1箇所、虫歯があって治療してもらいました。

今年の気になるとこメンテナンスは終了~(^^)v

そのあとは、まちママとサイゼリアで遅いランチ。
b0290418_219838.jpg

やっぱりサイゼリアといえば、ドリアだよね~♪
[PR]

by preciousLYC | 2013-12-19 21:02 | MACHI*

美容室。

b0290418_20521091.jpg

夕方から美容室に行ってきました。
新規のお店です。
落ち着いていて、おしゃれな空間。
天井も配管をみせて、まるごとペイントしていました。

美容室とエステが同時にうけられるお店。

カットとヘットスパをお願いしました。スパはグリグリと頭皮を擦られて痛いし、はげちゃうじゃないかって思うくらい。
美容師さんじゃなく、エステティシャンの方がしてくれて、ドライヤーもエステティシャン担当。

う~ん、こういうのは経験豊富な美容師さんにしてもらいたかったな

ヘアースタイルはまあまあ気に入ったし、スタイリングも教わって帰ってきました。

自分でスタイリングして、やりやすかったら、また行くかもしれません。
[PR]

by preciouslyc | 2013-09-09 20:51 | MACHI*

キレイになろう。

b0290418_13282816.jpg

夏すぎから、お肌の調子が気になるし、姿勢もよくないし、キレイに歩きたいし、髪の毛も艶々にしたい…。

なりたい自分がいるんだよね。

少しでも近づけるように、今日から初めてみようと思います。

まずは、見た目から…。
セルフでカラーリングしました。初めてオシャレ染めだったりします。5本くらいある白いもの。
だけど、2本は白いままだった(-_-)

シエロの4番使用。
落ち着きあるブラウンになりました

b0290418_13315951.jpg



そして内側から~と、グラノーラの大豆にミルクをかけておやつにいただきました。

水分も1.5L飲むようにしなくちゃ。

リハビリに加え、ストレッチやヨガも出来る範囲ではじめてみよう(^^)

内からも外からも、キレイになれるといいなじゃなく、キレイになるぞ(^^)
[PR]

by preciouslyc | 2013-08-27 12:53