タグ:CHERI ( 40 ) タグの人気記事

中島公園へ。

b0290418_20313969.jpg

今日は久しぶりに中島公園に撮影に出掛けました。
お昼くらいから晴れてくれました。

チェリも一緒に行きましたよ。
今日はブルブルしてなかった。
イイ子してくれました(^^)

紅葉が美しかったです
[PR]

by preciouslyc | 2013-11-02 20:30 | DOGS

歯磨きがんばっているもん。

b0290418_22224713.jpg

ルナから教えてもらったことに、歯の大切さがあります。

教えを無駄にしないように、歯磨き始めました。
今日から始めれば、明日からはじめるより保持できる。
遅いと嘆いてあきらめないこと。

半月たちますが、ゆうは大人しくキレイにさせてくれます。
奥歯まで、布目でマッサージ。
前歯と犬歯は歯ブラシも出来るようになりました。

しかし、チェリの反抗ぶりはなかなかのもので困っています。
口臭は歯磨きで大分減りました。
ゆうみたいに、奥歯までキレイにとはいきません。
かわりに、自分でのブラッシングは得意です。
久しぶりに歯ブラシを渡してみると、内側の歯もガシガシしてました。前歯の裏側も。

まあ、嫌がるのを無理にやると関係が悪化するので、おだてながらなんとかやるしかないですね
[PR]

by preciouslyc | 2013-10-27 22:19 | DOGS

勉強の秋?。

b0290418_1229374.jpg

午前中は、ゆる~く写真の勉強。
まだまだだな~(^-^;

過去問解いてあきてきたので、床でリハビリしながら本を見ていると、私も~☆と、チェリさん。

彼女もちょっと勉強気分になりたいらしい(^^)
[PR]

by preciouslyc | 2013-10-26 12:28 | DOGS

お散歩。

b0290418_16462965.jpg

台風が去って、久しぶりの晴れ間。
長続きしそうもなかったので、早めにわんこたちを連れて行きました。

そんな札幌は、手稲山で初冠雪。
昨日も寒かったしね。

ルナにも一緒に行こうね、と声をかけて近くの公園へ。

嬉しそうにグイグイ引っ張る…(^-^;。
楽しいならいいね(^^)♪
[PR]

by preciouslyc | 2013-10-17 16:45 | DOGS

今日のわんこたち。

b0290418_13115053.jpg

昨日に引き続きルナのキレイキレイの巻きです。
気温は低く17℃だけど、朝からいい天気で陽射しにより室内は暖かくなりました。
そこでルナさん、シャンプーしちゃいました。
だけど、いつもながら抵抗が強いので顔はふきふきです。

他の子たちは、おさんぽへ。
b0290418_13154813.jpg

ゆうはホント久しぶりだったから、嬉しそう。

心臓と足の痛みがあるから、先生から禁止例が出ているんですよね。

沢山歩けなくても、ダッコしたり歩かせたり無理しなけるばいいよね。

好きなこと、ある程度させてあげたいんですよね。
[PR]

by preciouslyc | 2013-10-03 13:10 | DOGS

はっち。

b0290418_21544123.jpg

久しぶりにみつばちのお洋服をきました。
帽子嫌だよ~って、言ってたりして005.gif
[PR]

by preciouslyc | 2013-09-25 21:54 | DOGS

催し物。

b0290418_2331153.jpg

昨日はマンションでの焼き肉パーティでした。
住人さんの催し物で、知らない方も沢山見えています。
7年くらいになりますが、二回目の参加です。

途中からはチェリさんも参加。
はじめはブルブルしてましたが、次第に慣れてきて色んな方に声かけられて珍しく「私可愛いでしょ~」と営業していました。

楽しく過ごさせていただきましたよ
[PR]

by preciouslyc | 2013-09-01 23:01 | DOGS

CHERI 11才誕生日。

b0290418_19253174.jpg

今日はチェリのお誕生日。
いつもそばにいてくれる。

寝るときも、ごはんのときも、ドライブも、そしてトイレやお風呂も笑

ちょっとストーカーはいってます。

そんなチェリさんも11才。

いろんなことがあったね。
これからも仲良くしてね(^^)
[PR]

by preciouslyc | 2013-08-29 19:24 | DOGS

シャンプー。

b0290418_23171265.jpg

明日お誕生日を迎えるチェリをキレイにしました。
家族三人でお風呂に入りました。
三人って、二人プラス犬一匹ですけどね笑

一週間ぶりに自宅に帰り、あれこれ家事にはげみました。
少しでもキレイになると、気分もいい。

明日は実家に帰って、チェリのケーキを作ります067.gif
[PR]

by preciouslyc | 2013-08-28 23:13 | DOGS

雷。

b0290418_13355049.jpg

お昼前から雷さまが、ゴロゴロと怒っている。

ゆうとチェリが怖がってガタガタ震える。
ピカっ!ゴロゴロ、ドン!!
地響きとともにチェリが失禁…(-_-)

ダッコするけど、ヨダレが手や足にダラダラたれてくるし…。
b0290418_13445767.jpg


ゆうは隠れられるところをさ迷いトイレへ。一番音が静かな場所かもしれません。ゲージを持っていくとハウスしました。

心臓が悪いので、こういうとき心配なんですよね(-_-)
[PR]

by preciouslyc | 2013-08-27 13:35