人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬支度とあったかいこと。

冬支度とあったかいこと。_b0290418_18524565.jpg

札幌では初雪でした。
寒くなりました。

MY杖もアイスピックを取り付けました。

タイヤ交換はトヨタさんへ。
予約が20日までいっぱいですと言われましたが、宿泊も可ならやってもらえるとのこと。
お願いしに行ってきました。

BOXタイプの車なので、タイヤをのせるのも大変でした。
持ち上げると、足に入ってる金属が痛い…(>.<)-~
思わず「いた~い!」と叫んでしまった。

朝から暴風雨の中、母に手伝ってもらいトヨタさんへ。
今日だけで70件くらいの仕事量と聞きました(-_-;)

足が悪いことに気遣い、
「足元が悪い中、ご来店くださりありがとうございます」と、自宅まで車で送ってくださいました。

ホント、嬉しい気遣い嬉しかったです。
こちらこそ、ありがとうございましたd=(^o^)=b

by preciouslyc | 2013-11-08 18:51 | アイテム