人気ブログランキング | 話題のタグを見る

経過。

4/19~21の3日間、点滴に毎日通いました。

ステロイド50mg.10mg.10mg。
22日より、プレニドゾロン2.5mg+1.25mgへ。

20日に、知らない間に、1メートルくらい移動していて
どのようにうつったかは不明だけれど、嬉しくなった。

21日に1歩歩くも、転んでしまう。
それからは、1歩も歩こうとも、立とうともしない。

だけど、しせん反応も出てきて、望みがでてきた。

気持ちも元気になって
ワンワン吠える声が、いつもと同じように元気よくなった。
これだけでも、救い。

今日のチェリ。
経過。_b0290418_21515551.jpg

温かくて、10分ほど外をお散歩。
もちろん抱っこしてだけど、少しでも今までのあの子でいてほしくて。

マッサージ、リハビリ続けています。

ただ、角膜炎が ステロイドの大量投与により
潰瘍になってしまった。
左目だけだから、モノを見ることはできるがバランスなど悪くなっているのではないかと心配です。

by preciousLYC | 2015-04-22 21:55 | DOGS